language:

スタッフBLOGStaff Blog

スタッフBLOG

【なんばウォーク1番街店】春本番🌸!!からの。。。もうすぐW杯⚽も本番( *´艸`)

2026年4月3日

大阪 なんば の人気 マッサージ 店です♪
ボディケア フットケア ヘッドマッサージ を受けるなら
リフレッシュハンズ なんばウォーク1番街店へ!
「リフレッシュハンズ なんば1」と覚えてくださいね( *´艸`)
LINE@ID『@ htg7905x 』

Instagram『コチラ
【地下鉄御堂筋線からお越しの方 → コチラ
【地下鉄四つ橋線からお越しの方 → コチラ

 

ブログに登場サッカー大好き店長です!!

皆さん朝早く見ましたか?イングランドに1-0の勝利( *´艸`)

W杯⚽イヤー一発目のジャイキリ!!ベリンガム選手が出場していなかったとはいえスゴいですね!!

その前に行われたスコットランド戦も見事勝利しましたし、ワクワクしてきてW杯⚽前に寝不足になりそうです笑

ただ、サッカーを知っている方はご存じかもしれませんが、すでに情報戦は始まっています!!これは相手側は本番に向けてのただの準備としての結果なのか?勝たせてOKの試合としていたのか?一番怖いケガを回避させたのか?本番に向けてマッチアップの相手選びを確認したのか?はたまた勝たせることによる心理戦なのか?FIFAランク上位のチームほど怖いですね💦

それでも試合後の日本代表選手たちの会話を少しだけニュースで見ましたが、勝利だけに目がいっていないので一安心ですね(^_-)-☆

。。。。。W杯⚽近くなのでホントに前置きが長くなりすぎました!!W杯と同じぐらいの頻度しか現れない(4年に1度)店長ブログなのでお許しくださいm(__)m笑

 

 

さて、春本番!!今週末は大阪も絶好のお花見🌸となりそうですね!!

実は私も先日。。。。。。夜桜🌸バーベキュー🍖を楽しんでまいりました!!

ちょっと見ごろよりも早かったですが、サイコーな1日になりました( *´艸`)

ただ、最近の寒暖差には皆様お気を付けください💦

この日も昼間は半そでTシャツでウロウロ((((oノ´3`)ノ夜は上着が必要な感じで。。。体がついてこない方も増えておられるのではないでしょうか?

なんとなく体がダル重い、頭痛がでた、周りの人と厚着具合がちがう、などなど様々な感覚はでていませんか?

こんな季節は、自律神経が一生懸命体温を一定に保とうと頑張ってくれているので、「何もしていないのにしんどい」なんてことも出てきやすい環境にあります!!

ですので、身体が出してくれている信号を隠さずに是非当店でゆっくり時間をお使いいただけると幸いです!!

できれば、身体をリラックスさせ整えていくために少しいつもより長めのコースがおすすめです!!

当店で少しのリラックスをして、当日の睡眠の質があがるように促していけると思います(^^♪

そして質の良い睡眠の間に、体内のコントローラーが環境に順応する時間となってくれる助けになればと思います!!

特に、全身ベッドかフットケアのいつもより長めのコースが、リラックス効果をあげてくれると思いますので、ぜひお試しくださいませ!!

 

さて、次回の店長登場はいつになるかわかりませんが。。。。いうて今回はすぐに登場しましたが笑

数少ない店長ブログファンの皆様、今後ともなんばウォーク1番街店、なんばウォーク3番街店、なんばCITY店をどうぞよろしくお願いいたします‼

 

 

一覧に戻る