language:

スタッフBLOGStaff Blog

スタッフBLOG

【なんばウォーク1番街店】今年もよろしくお願いします!

2021年1月3日

大阪 なんば の人気 マッサージ 店です♪
ボディケア フットケア ヘッドマッサージ を受けるなら
リフレッシュハンズ なんばウォーク1番街店へ!
「リフレッシュハンズ なんば1」と覚えてくださいね( *´艸`)
LINE@ID『@ htg7905x 』

【地下鉄御堂筋線からお越しの方 → コチラ
【地下鉄四つ橋線からお越しの方 → コチラ

皆さま新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

なんばウォーク一番街店のいい声担当、青田です。

 

年末年始いかがお過ごしでしょうか。

僕は大掃除をして肩、腰とかなり疲れが溜りました。

 

皆様にも肩腰とお疲れが溜った方も多いかもしれませんので

今回は腰回りのストレッチのご紹介です。

 

まず初めに、足をのばした状態で座ります。

次に左足は伸ばしたまま、右足を左足をまたぐようにクロスします。

このまま右ひざに左の肘を合て、腰をねじるように伸ばします。

終わったら、左右を入れ替え、逆も伸ばしていきます。

※無理のないように伸ばしてください

 

腰回り伸ばすだけでは物足りなければ、

当店での揉みほぐしなどもいかがでしょうか。

 

1月2日よりなんばウォークでは、お買い物レシートでの抽選会。

お店では、新しく2つ以上のコースの組み合わせかつ、

80分以上でお得になるフリーコースも始まっています。

気になる方は、是非お気軽にスタッフにお声がけください。

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております☺

一覧に戻る