language:

スタッフBLOGStaff Blog

スタッフBLOG

【なんばウォーク3番街店】遅ればせながら…

2020年1月24日

 

大阪なんばで人気のマッサージ店!

 

 

ボディケア、フットケア、全身ベッドマッサージはリフレッシュハンズへ!

 

 

 

 

 

こんにちは!なんばウォーク3番街店平野です(≧▽≦)

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

良い年を越すことが出来ましたでしょうか?

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に2020年!

干支が一周してネズミ年となりましたね!

酉年の私はいつの間にかアラサーになってしまいまして

時の流れの速さと老いることに恐怖を感じております(;´Д`)

 

 

 

 

 

まあ、平野の悩みは置いておきまして…

今年から当店にてバスソルトを販売することとなりました(*’▽’)

種類は グレープフルーツ、ローズ、ラベンダーの三種類でございます。

お値段は税込み110円でございます。

 

 

 

 

 

 

いつも私たちがフットバスで入れさせていただいているアロマデュウのバスソルトバージョンでございます。

落ち込んだ時に気分をすっきりとさせてくれる柑橘類のグレープフルーツ

美容効果、保湿効果が高く、女性の方に特におすすめな甘美な香りのローズ

絶大な安眠効果、リラックス効果があり、老若男女問わず愛されている香りを持つラベンダー

 

 

 

 

 

 

 

バスソルトは発汗作用があるので、今のこの季節にとってもぴったりなアイテムでございます。

当店でマッサージをしたあとのアフターケア、ご家族やお友達へのプレゼントにいかがでしょうか(*’▽’)

勿論フットバスで使っているアロマデュウも販売しております

アロマデュウと一緒にお買い上げいただくことも可能でございます!

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続いていますので皆様お身体どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る